SSブログ

はやくはやく~!!! [わんにゃん幼稚園]

みなさんこんにちわ[晴れ]

またまたお久しぶりになってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]生体管理の柴田です[わーい(嬉しい顔)]

 

いよいよ夏が始まりましたね[手(チョキ)]みなさんはいかがお過ごしでしょうか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]私は毎年海に行かないと夏が始まった気がしないので、早く海に行きたいです[ぴかぴか(新しい)]

夏はやっぱりどの季節よりも食欲も旺盛になってしまいますよね[ダッシュ(走り出すさま)]しかしそれは私たち人間だけではないようで・・・

育ち盛りのわんにゃん幼稚園の子たちも毎日ご飯の時間になると、寝ていた子たちもハッと素早く起きて「ご飯ご飯~[るんるん]」と大喜びです[ダッシュ(走り出すさま)]その中でも特にネコさん達は・・・

 

 

それでは今日の夜ご飯前のネコさん部屋をのぞいてみましょう[目][グッド(上向き矢印)]失礼しまーす[るんるん]

アメ兄弟.JPG

おッ[exclamation]早くもアメリカンショートヘアーの兄妹が「お腹すいたよ~[exclamation×2]」と言って来ました[猫]

「もうちょっと待っててね[ふらふら]」と言って部屋を出て、5分後部屋のドアをそろ~っと開けてみると・・・

 

 

ドア2.JPG

あッ・・・ばれてしまいました[たらーっ(汗)]しかも並んで待ってます[猫][猫]そしてもうちょっとドアを開けると・・・

 

 

ドア4.JPG

 

アメリカンショートヘアーの兄妹も寄って来ました[exclamation×2]

「まだなの~[exclamation&question]」と4頭で大合唱です[猫][猫][猫][猫][るんるん]

 

 

とってもアクティブなロシ君はご飯の時間が近づくと、部屋のドア付近にいる先生に飛びついてきます[どんっ(衝撃)]こんな感じで・・・

ロシ1.JPG

後ろ足がぼやけて写ってしまうほど素早いです[exclamation×2]

 

ロシ2.JPG

おッ[exclamation]着地成功です[手(チョキ)]うまい[ダッシュ(走り出すさま)]

その後無事に自分のお部屋でおいしそうにご飯を食べてました[るんるん]

 

アメショーさん兄妹達は仲良く並んでご飯を食べてます[わーい(嬉しい顔)]

ネコ3人2.JPG

可愛い~[黒ハート]

 

 

ご飯の後は、お腹いっぱいになってみんな夢の中へ・・・[眠い(睡眠)]

ブリ.JPG

「お腹いっぱーい。おやすみにゃさい・・・[眠い(睡眠)]

 

 

 

ワンちゃんやネコちゃん達にとっても、ご飯の時間は特別の様です。

 

 

みなさんもしっかりご飯を食べて夏バテしない様に夏を楽しんでください[ぴかぴか(新しい)]

 

 

それではまた・・・[るんるん]

ネコ3人3.JPG

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。