SSブログ

巷で流行りの・・・・・ [わんにゃん幼稚園]

 

みなさんこんにちわ

久々登場の樋口です[かわいい]

今日は流行りのスポットをご紹介[目][ぴかぴか(新しい)]

 

こちらはぷーちゃん しゅなちゃん ちっちで気持ちよさそうにクールボードを満喫です[るんるん]

 DSCN0791.JPG

もうちょっと動きましてあの壁の後ろに流行りのスポットがあります[目]

DSCN0780.JPG 

ぷーちゃんが案内してくれるそうです[犬]

 DSCN0781.JPG

ここだよ~[犬][るんるん]

 DSCN0782.JPG

近寄ってみるとみんな寝むそうにこちらを見ています[目]

 DSCN0778.JPG

さて誰がいるんでしょうか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

 

ちっちが2頭にミニピンちゃんとイタグレさんがいました[犬][犬][犬][犬]

 

みんなぬくぬくで気持ちよさそうです[黒ハート]

 

すると こちらのミニピンちゃんもいれて~とやってきました[犬][るんるん]

 DSCN0783.JPG  DSCN0784.JPG

みんなで仲良くお昼寝タイムです[眠い(睡眠)]

みんなさみしがり屋なんですかね[ムード]

 

ぷーちゃんは・・・・

DSCN0788.JPG

僕は一人でも平気~[手(チョキ)]

と言っています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ここ2週間ぐらい満員御礼の[家]はテラワキさんlandy larick designs のアクリルドッグハウスになります[ぴかぴか(新しい)]

結構厚みがあり丈夫です[わーい(嬉しい顔)]

みんなで仲良くお昼寝タイムに使われていますがたまにこんな場面も・・・・

 DSCN0799.JPG

すやすやです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

そこにぴんちゃん入りました[犬]

 

DSCN0795.JPG

ちょっとおしりが・・・本人気にしていないそうです[ひらめき]

ちょっとはみ出し気味のぴんちゃんとちっちとイタグレさんともう一頭ぴんちゃんが仲良くはいっていたのですが[犬][犬][犬][犬]

 DSCN0796.JPG

ダックスさんがわたしも~とやってきました[犬]

若干オーバーな気もしますがダックスさん負けません[どんっ(衝撃)]

強行突破です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0798.JPG

と思ったらぴんちゃん追い出されました(笑)

残念[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもぴんちゃん怒らずにどっか行ってしまいました[ー(長音記号2)]

すねちゃった[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

でもなぜかこの場所ではあまりケンカが怒らないんですよ[るんるん][グッド(上向き矢印)] 

不思議ですね~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

でもみんな仲良くが一番です[犬][るんるん][犬]

 

追い出されても怒らなかったぴんちゃんはおりこうさん[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ぜひみなさんこの流行りのスポットを生で見て下さい[グッド(上向き矢印)]

癒されます[かわいい]

 

 

 

 

 

私と気が合いそうな子を発見です[わーい(嬉しい顔)]

 

さ~てどこでしょう[exclamation&question][exclamation&question][exclamation×2]

PAP_0020.JPG

 

こちらです[目]

PAP_0021.JPG

 

 PAP_0019.JPG

 

みごとですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

それではおやすみなさい[眠い(睡眠)]

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

らら

すばらしい☆
by らら (2009-07-12 10:25) 

JOKER南町田

今日もぎゅうぎゅう詰めになりながらみんなでお昼寝しています(*^^)v
by JOKER南町田 (2009-07-12 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。