SSブログ

この夏・・・ワンニャン幼稚園に・・・!!! [わんにゃん幼稚園]

こんにちわ[手(パー)]ワンニャン幼稚園の安納です[exclamation×2][exclamation×2]

もう[晴れ]夏も本番[晴れ]だというのに、何となくスッキリしない日々が続いていますねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近わたしは家に帰るとすぐにエアコンの除湿ボタンに手を伸ばし、お部屋をいっきに冷やしてダラぁ~んとしてます[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも除湿機能を上手に活用しないと、普通に冷房つけてるより電気代かかるらしぃです・・・[たらーっ(汗)]

さてさて今日の話題はぁ・・・・・

去年も今年も、ワンニャン幼稚園では夏になると[かわいい]プール開き[かわいい]をしていましたが・・・・

昨日から何やら・・・ワンニャン幼稚園に・・・[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

豪華でっっ[exclamation×2][exclamation×2]巨大なっっ[exclamation×2][exclamation×2]謎のお城が姿をあらわしましたぁーーーーーー[パンチ][パンチ][パンチ]

 

それがこちら[左斜め下][左斜め下][左斜め下]

キャットタワー.jpg

写真ではこの大きさが伝わりにくいとは思いますが、、、、[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

かなりの重量感と存在感があります[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ついつい母親目線で、「子供の頃からこんな贅沢しちゃって・・・」と一言口から出ちゃいました(笑)。

 

うん・・・[exclamation&question]あそこにいるのは・・・・[exclamation&question][exclamation&question]

頂城.jpg

ワンニャン幼稚園の[黒ハート]アイドルネコちゃん[黒ハート]アメリカンショートヘアの女の子[猫][揺れるハート][揺れるハート]

 いつもマイペースでのんびり屋のお姫様です[るんるん][るんるん]

 お城が気に入ったのか、すでに頂上から下にいるワンコ達を見下ろしていました[手(チョキ)]

 

この夏[犬]ワンニャン幼稚園[猫]話題のスポット[exclamation×2]わたしのお城を見に来てね[手(パー)]

アメショ.jpg

ばいばぁーーーーい[猫][るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

みにゃん

あんまり可愛いものを置かないでくださ~い!!
。。。つ、ついわが子に贅沢させてあげたくなっちゃうじゃないですか。

しかし、ゴージャス。
いいなぁ~★
これならわが家の巨大3にゃんもみんなで入れますね♪
by みにゃん (2009-08-03 12:46) 

JOKER南町田

★みにゃんさん★

コメント頂きありがとうございます!!
本当にうちの幼稚園児たちは、贅沢者ばかりです・・・笑。

でも・・・でも・・・可愛いからこそ贅沢させちゃうのが親心ですよね・・!!
みんながあのお城でまったぁ~りしている姿を見ると微笑ましいかぎりです!!
by JOKER南町田 (2009-08-12 18:50) 

町田の事で・・・

すいません。
町田に関して調べていたら、
こちらのページに辿りつきました。
もし、ご存知でしたら教えてください。

町田にある、パソコンスクールが、
業務以外にコンサルティングもしていて
HPからの集客などもそうですが、
売上が格段にUPしたと聞きます。
遠くから、わざわざ足を運ぶ人もいるそうなのですが
最初に機密契約を結ぶそうで、
紹介などの情報が得られません。

町田で事業を行っている方なら
知っているかと思いまして、
コメント欄に書かせていただきました。
ご教示いただけたらと思います。
by 町田の事で・・・ (2009-09-04 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。