SSブログ

魔法の言葉!? [オススメ]

みなさま、お久しぶりでございます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

火曜ブログ担当のたかぎです[手(チョキ)]

なかなか更新できずにスイマセン(´・ω・`)

今日は「お得」になる魔法の言葉[exclamation&question]を発表しますっ[パンチ]

 

魔法の言葉は・・・

袋はいりませんっ!!

デス(´∀`)ノ

えっ・・・どうゆうことかって[exclamation&question]

7月1日からエコポイント制度がスタートしたのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お買い物袋がご不要のお客様には、ナントっ[exclamation×2]

5ポイントプレゼント[プレゼント]

つまり、こうゆうことですっ↓↓↓

CIMG1997.JPG 

エコバッグでお買い物すれば、5ポイントげっと[るんるん]

そして、今なら・・・

クリアランスセール開催中(~12日まで)なのでっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ごはん、オヤツ、おもちゃ、ペットシーツ、猫砂などが

10%オフで買えちゃうんです[ひらめき]

CIMG1994.JPG

とってもお得っ[目]

さらに、ル・シアン・エ・サヨのお洋服も・・・

L&XLサイズ限定ですが[たらーっ(汗)]

なんとっ[exclamation×2]

¥1980均一 

CIMG1996.JPG

南町田店でのお得な1週間を見逃さないようにしましょう[手(パー)]

合言葉は「袋いりませんっ」ですヨ[黒ハート]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。