SSブログ

わんにゃん幼稚園♪♪ [わんにゃん幼稚園]

みなさん、こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

早く、夏の青空に会いたいですね[ふらふら]

でもこれからワンちゃん、猫ちゃんにはつらい暑い時期になってきます[あせあせ(飛び散る汗)]

熱中症にはくれぐれも気をつけてあげてくださいね[ひらめき]

さて、今日は幼稚園のお友達のご紹介です[るんるん]

CIMG1955.JPG

他の店舗から移動してきましたミニチュアピンシャーの男の子です[グッド(上向き矢印)]

なんだか・・・カメラを向けたら・・・セクシーポーズをとってくれました・・・[揺れるハート]

CIMG1959.JPG

そしてお隣の子はミニチュアダックスフンド スムースヘアーの女の子[ハートたち(複数ハート)]

スムースには珍しい毛色がワイルドボアというお色の持ち主[exclamation]

CIMG1965.JPG

写真を撮っていたら「僕も~[exclamation×2]」と甘えてきたのは

ノーフォークテリアの男の子[わーい(嬉しい顔)]

この種類は珍しいのですが、性格は人も犬も大好きななつっこい犬種です[黒ハート]

CIMG1967.JPG

そして最近、入園してきたパピヨンの男の子[グッド(上向き矢印)]

ウィンドーデビューしたばかりで他の子にやられっぱなしな感じがまだありますが

それでもあそぼ~[るんるん]と近付いていく好奇心旺盛なぼっちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1968.JPG「ん・・??僕の事・・??」

CIMG1971.JPG

僕も・・いる・・   と近付いてきたのはアメリカンショートヘアーの男の子[ハートたち(複数ハート)]

こんな甘えん坊な子たちをぜひ見に来て下さい~[わーい(嬉しい顔)]

それではまた[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オッフッフ★☆魔法の言葉!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。