SSブログ

野望★ [ALL]

みなさま、こんにちわ[手(パー)]

火曜ブログ担当のタカギです(ゝω・)ノ

今日は私の・・・

野望[パンチ]のお話[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

髭男爵の樋口くんのブログでは飼っているうさぎさんのお話が書かれているのですが・・・

[ひらめき]参考:執事たちの沈黙[ひらめき]

そこには・・・

なんとっ[exclamation&question]

うさぎさんの散歩[るんるん]名づけて「うさんぽ」についてが書かれているのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

インターネットで調べてみたら、うさんぽコミュニティーが沢山っ[exclamation×2]

そこで思ったんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

にゃんこ[猫]のお散歩を広めたいっ[手(チョキ)]

名づけて「にゃんぽ」(爆)

 

[猫]モデル:愛猫モカちゃん[猫]

mocha1.JPG

ちょっとスタバに行ってきたにゃぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

mocha2.JPG 

ちなみにおいらの愛車はル・シアン・エ・サヨ のキャリー[るんるん]

 

mocha3.JPG 

お茶した後は、「にゃんぽ」 [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

虫とか鳥とか・・・気になるっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

な~んて(´∀`;)

ちなみに「にゃんぽ」で検索した結果、ヒットせず。。。

どなたか「にゃんぽ」に参加して下さる方いませんかっ[exclamation&question]

[黒ハート]熱烈募集中です[黒ハート]


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

みにゃん

きゃぁ~ん♪
モカちゃんかわいいっっ
スタバに行ったんですね~★

うちも【にゃんぽ】したいです!!
愛車も同じル・シアン・エ・サヨ のキャリー

。。。が、シュナのりおちゃんが1番わが家で
体重が軽い方。。。
アタシの体力が勝負かもです。
by みにゃん (2009-06-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★にゃんとも仲良し★CHARCOAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。