SSブログ

★にゃんとも仲良し★ [わんにゃん幼稚園]

みなさんっ[exclamation]こんにちわ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ワンにゃん幼稚園の安納ですっっ(・∀・)ゝ[るんるん][るんるん]

今回はわんにゃん幼稚園の元気なちっびこ兄弟をご紹介します[猫][揺れるハート]

タイトルにヒントがぁ・・・・・・・[exclamation×2]

[ひらめき]入園したばかりのアメリカンショートヘアの兄弟です[ひらめき]

まずはじめに男の子からぁ~[exclamation×2][exclamation×2]

42982.JPG

カラーはクリームカメオタビ―です。ものすごく活発で[手(グー)]、ご飯大好きっ子です[手(チョキ)]

甘いマスクで、私たち先生もイチコロですΣ∑([黒ハート][黒ハート]

お次は女の子ちゃん[揺れるハート][揺れるハート]

42984.JPG

カラーはシルバーパッチドタビ―です。ちょっとおっとりさんなわたしです[揺れるハート][揺れるハート]

キュートな仕草で、人気急上昇中ですっっ[目][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 この方たち普段からホントに仲良しさんなんです[猫][黒ハート][猫]

 

いつもお家の中では・・・・・

かご2匹.JPG

こんな風に寄り添ってねんねしてます[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

あっ[exclamation]ちょいと男の子がはみ出てますが・・・・・(笑)

クリームかご.JPG

きゃああああああああーーーーーーーーーーっっっっっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]たまにはちょっとホラー的な時もあります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]体どんだけひねってんの?????

クリームハンモック.JPG

こんな顔も・・・・・・[猫][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

シルバー寝.JPG

あのぉ・・・・・・・眠くて眠くて仕方がないのですがぁ・・・・・・とアメちゃん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

そして最後はやっぱり・・・・・・・・

仲良し.JPG

2人で仲良くハンモックに揺られて眠りました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

幸せな夢が見られますように・・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オススメ消臭剤野望★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。