SSブログ

CHARCOAL [おススメ]

みなさんこんにちわ★

木曜担当Iです★

今日もこれから雷雨におそわれるんですかね?

無事に家に帰れるか・・・

はぁ・・・帰りが今からこわいです・・・

さて今日は待ちに待った新作入荷のお知らせです★

 

crPICT0001.JPG

CHARCOALの新作が届きました~[るんるん]

nanameT0002.JPG

BOXタイプ、斜めがけのキャリーや、お散歩BAGなど、

今回も超カワイイですよ~★★

ちなみに私も前々から予約してBOXタイプのキャリーをGETしましたっ[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

待ってただけあってかなりうれすぃです[ドコモポイント][揺れるハート]

お洋服も入荷してますので、こちらもお早めに~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

takutoPICT0003.JPG

タクトくんが来ているのは6/21(日)に行われるフリマのグッツから見つけ出したものです★

掘り出しものが今年もたくさんありますのでこちらも要チェックでお願いします☆★

それではまたっ[車(セダン)]

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野望★オッフッフ★☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。