SSブログ

ついに日本上陸 [おススメ]

[揺れるハート]こんばんわ[揺れるハート]

水曜担当なのにいつも水曜にかかない山田です。

今日も新商品をちょろっと紹介します[ハートたち(複数ハート)]

[exclamation]全米が涙したセレブご用達のアヴァンギャルドリードの最新カラーをご紹介します。

090327_211957.jpg

ついに日本上陸です。白い方がfreebird 黒いのがfifth avenue

英語がわからない僕にはなんのこっちゃよぉわかりませんが[ダッシュ(走り出すさま)]とにかくお洒落なのは

わかりますね。ハイ これであなたもハリウッド

まだSサイズのみですが、5月にMサイズも入荷予定です[exclamation×2]おたのしみに[揺れるハート]

つづきまして、「伝説の巨大魚を求めて・・・」

皆様大変ながらくお待たせいたしました[あせあせ(飛び散る汗)]なかなか入荷しなかったので

大間までいって釣ってきちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][キスマーク]松〇弘〇とガチ勝負[揺れるハート]

ちょっと小ぶりですがこれは間違いなく黒まぐろおおおぉおおぉぉ[るんるん]とったどぉおおぉぉぉおお[exclamation×2]

〇方〇樹(涙目[たらーっ(汗)] 男のロマンでした。

090327_212141.jpg

全長約70センチ。。。今夜はマグロパーティー[夜]

4月には新商品がたくさん[exclamation&question]入って来ますので随時アップしていきます^-^vよろしくネ☆ミ

ではでは、この辺で、マグロには気を付けて下さい。

おやすみなさい[眠い(睡眠)]

 

 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

らら

明太パスタ、大盛りでお待ちしてます☆
by らら (2009-03-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セールだっ(・Д・*)大集合!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。