SSブログ

セールだっ(・Д・*)

みなさま、こんにちわ~(・∀・)ノ

木曜ブログ担当のワタシ、火曜にお引越ししました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

これからのヨロシクお願いします[exclamation×2]

今日は当店名物[exclamation&question]M本店長[眼鏡]の「思いつき[exclamation&question]セール」の告知ですっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

WBC[野球] 日本代表が本日めでたく優勝[手(チョキ)]

V2ですっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そこで、当店でも優勝記念セールを開催します[るんるん]

その内容がコチラ↓↓↓

wonderball.JPG 

ワンちゃん&ネコちゃんのオモチャ「ワンダーボール」です[犬][猫]

不思議な転がり方をするボールにワンちゃん&ネコちゃんも夢中[黒ハート]

単三乾電池が1本が必要ですっ[ひらめき]

どんな転がり方をするかは・・・

ウィンドーの中の仔犬ちゃん&仔猫ちゃん[犬][猫]のお部屋を見てください[目]

コロコロ頑張っていますヨ( ̄m ̄〃)

期間は本日より31日までの限定セールです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お見逃しなくっ(・ω・)ノ

そして、コチラも・・・

bnr_wagonsale_090306.gif 

明日、25日から29日の5日間 ワゴンセール を開催しますっ[イベント]

人気のオヤツが超お買い得プライスにっっっ[プレゼント]

treats.JPG

これはもぉっ[exclamation×2]ゲットするしかありません[exclamation×2][exclamation×2](`・ω・´)v

超お得な期間にぜひご来店くださいぃぃ[黒ハート]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作入りました☆ついに日本上陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。