SSブログ

大集合!! [わんにゃん幼稚園]

[揺れるハート]こんばんは

先週日曜日に引き続き樋口です[るんるん]

さてさて

あと2日で4月ですね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

[黒ハート]4月といえば花見[かわいい]

花見よりも屋台に目がないです[揺れるハート][手(チョキ)]

もちろん日本人としてさくらは大好きです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さくら見ながらの宴会は格別ですね[手(チョキ)][どんっ(衝撃)](笑)

 

さて南町田店は4月は

チワワ祭り開催します[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][犬]

そこで今現在お店にいる子を紹介します[手(チョキ)]

CIMG0423.JPG

ハアアアア~

 

CIMG0421.JPG

ックシュン

としているのは10/23生まれの♂ カラーはレッドのスムースコート です。

寝起きを激写したらこんな顔をしてくれました[るんるん]

実際はこんな感じで性格はちょっとびびりさんです。

 

DSCF9666.JPG

さてお次は

チョコンとお座りで待っているこの子

 

CIMG0426.JPG

 

10/23生れの♂ カラーはフォーンです!!

ちょっとおこりんぼなときもありますが私たち先生が来ると一目散に

やってくるかわいこさんです[ハートたち(複数ハート)]

 

CIMG0428.JPG

寝起きでなにがおきているかわからない感じの子[黒ハート]

今年の1/24生まれの♂ カラーは ブラック&タンです!

自分の部屋に帰るとすぐ寝ちゃうのですが遊びになると小さい体で

大奮闘しています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

よくネコ部屋で遊んでいるのですが、ねこちゃんとおいかけっこしたり

ネコちゃんのしっぽでじゃれてみたりまだ見る世界毎日毎日驚きでいっぱいです[目][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

まだ大集合とはいえない感じですが、4月まであと少しです!4月に入ってからもどんどん入舎してくると思いますので

楽しみに待っていてください[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]   ぜひ女の子が来ることを願っています[ひらめき]

 

それでは今日はこのへんでおやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに日本上陸ワンちゃん紹介~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。