SSブログ

ライブ♪ [わんにゃん幼稚園]

お久しぶりでございます。

曜日担当制になってからすっかりご無沙汰しておりました。このブログもいろいろなメンバーが加わりその担当者ごとに記事のカラーがあり、他にはないおもしろさをお届けできているでしょうか[exclamation&question]私ものんびりしていないでどっこらしょっと更新させていただきます[パンチ]

 

はてさて、私が無類の音楽好き、ライブ人間というのは一部のマニアの方には知られている事実ですが、南町田店ではここ最近、毎日のようにライブが行われています[exclamation×2]

Image111.jpg

ん?

 

 

Image110.jpg

つまりですね、わんにゃん幼稚園の中で行われている様子をインカムマイクを使ってお客様に実況中継のようにご案内しているのです。ちなみに、今日の担当は安納先生です。南町田一のマイクパフォーマー[カラオケ]中での様子を丁寧に分かりやすくご案内しています。子供たちとの会話も必聴ですよ[黒ハート]

実は、以前から授業としてピアノで始まりをお知らせし皆様に見て頂いておりましたが、授業以外の時間はなかでどのようなしつけが行われているかがなかなか皆様に伝わりづらく、私どもももどかしい思いでした。いまのライブ形式だと、本当に小さなことから仔犬たちの大運動会の状態までが皆様にお伝え出来ますし、どれだけ子供たちとコミュニケーションをとっているかがお伝え出来ます[ぴかぴか(新しい)]何より、皆様が一番の難問とされているトイレのタイミングなどもライブを見て頂くことで解決につながるかも[グッド(上向き矢印)]

 

是非是非、のぞきに来て下さい。急に『人がひとりでしゃべってる[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]っ』と驚かせてしまうかもしれませんが(笑)・・・。

Image107.jpg

こんな感じです。音声は聞こえませんがね・・。

 

 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

殿ちち

昨日伺った時に、「あれ!インカム入りっ放し?」て思ちゃいましたがこれですね。あ〜うちの子もこんなに優しく声をかけて頂きながら育ったんだなぁと思い先生達が今も大好きな理由がわかりました。
by 殿ちち (2009-02-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆新商品紹介☆ひなまつり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。