SSブログ

ひなまつり♪ [おススメ]

バレンタインデーも終わってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんはチョコor逆チョコもらいましたか[exclamation&question]

木曜ブログ担当はチョコっとだけ(´∀`;)もらいましたよ[るんるん]

チョコをくださった方々、ありがとうございます[かわいい]

バレンタインデーの次と言えば・・・

ひな祭り[ひらめき]

[exclamation&question]あんまりって感じですか[exclamation&question][exclamation&question]

ひな祭りって子供のころはやっていたのに。。今は。。。

そんなアナタにオススメのアイテムがあります[手(チョキ)]

DSCF9199.JPG 

かぶりもの[黒ハート]ひな祭り[黒ハート][黒ハート]

モデルのロシ[猫]さん、なかなか似合ってますヨ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

かぶりものでオモシロひな祭りなんていかがでしょうかっ[手(パー)]

注目を集めること間違いナシ(ゝω・)ノ

ちなみに、何事かとソマリさんも駆けつけました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF9197.JPG

 

ご来店の際には、ひな祭りかぶりものも見てあげてくださいね[犬][猫]

木曜にブログ更新をできなかった担当の○木でした[目]

徐々に名前を明かします( ̄m ̄〃)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

やっぴぃ

おじゃましまぁす♪
ふ・・・ロシさん、なされるがままですね(^^)かわいい
by やっぴぃ (2009-02-15 22:07) 

JOKER南町田

やっぴぃ様

コメントありがとうございます♪
そして、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(´∀`;)
ロシさんはとってもお利口に(されるがままに)してくれましたぁ★
ちなみにうちのにゃんこにかぶせたら、眼がすわってました。。。
ロシさんはホントお利口さんデス(・▽・)ノ
by JOKER南町田 (2009-02-23 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブ♪アップリケー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。