SSブログ

☆新商品紹介☆ [オススメ]

こんばんわ☆ミ

今日もまた新商品の紹介をさせていただきます[exclamation×2]

水曜担当の山田です。

最近知ったのが、ドムドムのハンバーガーにはピクルスが入っていないようです[ひらめき]

プロはドムドム。別にあれ入ってても入ってなくてもどちらでもよいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、本題に

今日ご紹介するのはコレだぁ[exclamation×2]

その名も2WayStep[爆弾]

コレはですね。階段にもスロープにもなる便利なアイテム[揺れるハート]

今は高いところへ飛び乗ったり、降りたり出来ているかもしれませんが

万が一、腰を痛めてしまったり、足を痛めてしまったり・・・と心配になることありませんか[exclamation&question]

そんな時このステップに慣らしておけばそのような事態を未然に防ぐことができるかもしれません[exclamation×2]

こんな感じになります↓

高さ34CM 奥行き60CM 幅45CMとなっております[キスマーク]
店内で展示しておりますので、実際に触ってみてください[exclamation×2]
長々とすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]ご来店おまちしております[exclamation×2][exclamation×2]
おやすみなさいませ[満月]今日満月っぽいですよね!?違うかな?・・・

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しつけ教室へレッツゴー♪ライブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。