SSブログ

Xmasイベント!? [イベント]

く~りすますが今年もやぁってくるぅ~[るんるん][るんるん][るんるん]

みなさんクリスマスデスヨ[exclamation×2]毎年ソロの僕にはセツナイ季節となりました[失恋]

そんなわけでお店でもクリスマスムードを高めるために?イベント!?を行っております[グッド(上向き矢印)]

 

どうですかコレ[exclamation&question]キュートですよネ!?

いまお店では華麗なサンタ達が店内を徘徊しております(・ ∀ ・)チーン

サンタ衣裳の怪しい奴を見つけたら話しかけてみて下さい^^幸せになれますヨ[キスマーク]

帽子は全員被っているのでコスチュームの奴が当たりです[揺れるハート]

 クリスマス商品も多数取り揃えておりますので是非一度足を運んでみてください[ハートたち(複数ハート)]

ワンちゃん用のケーキもありますので覗いてみて下さいネ☆ミ

 ではでは、[三日月]goodnight[眠い(睡眠)]

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あみ


  顔がかくしてある人って、山田くんじゃない!?
by あみ (2008-12-22 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。