SSブログ

ワンニャン幼稚園って・・・? [ALL]

しつけ教室担当のTです[わーい(嬉しい顔)]

今日はワンニャン幼稚園をご紹介します

当店のワンニャン幼稚園では2か月の子~7か月、8か月くらいのワンちゃん、ネコちゃんが毎日色々なお勉強をしています[揺れるハート]

ワンちゃん同士の遊び方のお勉強も大切だし、お手入れやトイレのお勉強も大切[手(グー)]

他にも環境音だったり、リード慣れの練習だったり・・・。なんだかお勉強ばかりのような気がしちゃいますが[ふらふら]

もちろん、遊びを交えながら楽しくお勉強をモットー(?)に先生たちも日々幼稚園生とともに成長しているのです[黒ハート]みんな先生大好きで写真を撮っていても・・・

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]眩しい目で見てきます[目][ハートたち(複数ハート)]
こんなにじーっと見てくれるとかなりキュンっときちゃいます・・・。私・・・[黒ハート][黒ハート]
撫でられると満足気なダッちん・・・[るんるん]可愛いです[わーい(嬉しい顔)]
ワンニャン幼稚園では毎日、中で行っているお手入れの慣れさせ方だったりトイレトレーニングの仕方などを先生たちがインカムでご紹介しています[グッド(上向き矢印)]
ぜひ聞きにきてください[わーい(嬉しい顔)]
ではまた~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベッド大好き♪Xmasイベント!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。