SSブログ

♪☆クリスマス会☆♪ [しつけ]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

しつけ担当のTです[るんるん]今日は先日ブログでも告知しましたクリスマス会を開催[exclamation×2]

みんな、先生と久し振りに会えて嬉しそうでした~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[グッド(上向き矢印)]
今日のクリスマス会は家弓先生主催[手(グー)]
しつけを交えた楽しいゲームを行っていきました~[るんるん]
こちらは椅子取りゲーム[いす]ワンちゃんが座ったら飼い主さんが椅子に座ってもいいというもの[ひらめき]もちろん、ワンちゃんには座って待っててもらいます[パンチ]立ちあがったら最初から~[がく~(落胆した顔)]
みなさん、けっこう必至でした(笑)
そして決勝戦!!
二人ともしっかり待っててさすが2クラス(ビギナークラス、アドバンスクラス)出ているな[exclamation]と感じました[ぴかぴか(新しい)]
続いてのゲームは「待って」ができるかゲーム[exclamation×2]
お座りしている周りを二人がエドはるみ風に「ぐぅ~[グッド(上向き矢印)]
しながら歩いても落ち着いていられるか[exclamation&question]
ワンちゃん、飼い主さんも頑張りましたが一番、頑張ってくれたのはお子様二人かも・・[黒ハート]
ぐぅ~[グッド(上向き矢印)]を連発しながらたくさん、歩いてくれました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
みなさん真剣ながらも楽しそうでよかったです[わーい(嬉しい顔)]
記念写真[映画]
高橋より「今日は来ていただいてありがとうございました~[ハートたち(複数ハート)]またイベント企画した際にはお声かけさせてもらいますね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

あみ、あんこ、あんこパパの妻

   しつけ担当のT様
 お疲れ様でした。いつも色々気を使って頂いて、ありがとうございます。

 今日は本当に楽しかった!かわゆいお利口な わんちゃんにも、たくさん
 会えたし・・・

 「しつけ教室」で、こんなに楽しいなんて・・・・

 やっぱ 家弓先生さいこー。

 来年も、ぜひ参加したいです。
 (あみは来年こそリベンジを!誓っております・・・・)

 あんこは 楽しすぎて疲れたのか、お家に帰ってからも爆睡Zzzz
 (これも とても うれしい(^^ゞ)

 たくさんのプレゼント アリガトウございました。

by あみ、あんこ、あんこパパの妻 (2008-12-22 22:36) 

ゆのママ

昨日は、お疲れ様でした~!
本当に楽しかったです。

問題児のゆの君もすっかり成長し、
お座りゲームで優勝することができました+・。ヤッタ!笑

これからも、先生やスタッフの方々にお世話に
なると思いますが これからもよろしくお願いしますっ!
by ゆのママ (2008-12-23 11:07) 

JOKER南町田

あみちゃん、あんこちゃん、あんこパパの妻様

お疲れ様でした♡
こちらこそいつもありがとうございます♪
たのしんでもらえてよかったです☆
メリークリスマス♪♪

ゆのママ様
楽しんでもらえてよかったです~☆
優勝おめでとうございます♪ママとゆのくんの努力の賜物ですね♡
またお待ちしておりまーす(^-^)
by JOKER南町田 (2008-12-24 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。