SSブログ

D-1 スプリンター&フードファイターグランプリ [イベント]

 

今週末の開催です。

皆様、こんにちは[モバQ]実はすっかり更新が久しぶりの私です。

ここ最近では私がボーッとしている間に更新が進み、すっかり取り残された気分・・・[たらーっ(汗)]頑張ります。

 

さて、今日は今週末のイベントのご案内です。毎年恒例のD-1グランプリ、今回はお声の多かった早食い競争も復活させ、二種目でのチャンピオンを決める熱いイベント開催になりました。

申し込みの方法は『ロイヤルカナン製品の購入』もしくは『1種目ごとに¥500のお支払い』のどちらかで、ロイヤルカナン商品の購入だと2種目とも参加が可能です。

限定200頭のイベントですが、まだまだお申し込み枠にあきがある為、締め切りを過ぎてもお申込みを承っております。かけっこの競技のほうは誰が優勝するかを予想する『予想会』も開催!見事予想が的中した方にも素敵な商品をご用意しております[exclamation×2]

当日のタイムスケジュールをUPしてますのでぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ご来場ください[ぴかぴか(新しい)]またも素敵なギャルたちが皆様をお待ちしておりますよ・・・

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ダイルくん

D1グランプリ お疲れ様でした・・
雨の心配がありましたが、降らずに皆さん楽しんでいましたね~

画像とトップ10の動画をダイル広場に
http://dailclub.blog113.fc2.com/ アップしました

ダイルクラブ
by ダイルくん (2008-11-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。