SSブログ

D-1スプリンター&フードファイターグランプリ 報告 [イベント]

お天気の神様は・・・私の見方でした。

早朝からの雨で、開催が危ぶまれましたが徐々に小雨になりなんとか無事に開催することができました。

今回早食い競争のおやつをペットウェルシスさんの『瞳きらきらぼーろ』に変更したため、いつもよりも大粒になり並みいるフードファイターを少し苦しめました・・。そんななか成績は・・・
     優勝  利根川 美卯ちゃん
     2等   手塚 姫ちゃん
     3等   遠藤 陸ちゃん      です[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございました。
美卯ちゃんは順番を待っている時から『早く食べたい[exclamation]』と訴えるほどのはりきり[exclamation]その熱意が優勝という結果につながりました。
姫ちゃんは前回の雪辱を果たす好成績、陸ちゃんは早さももちろんおかあさんの手の上げるスピードと上げた手の美しさに魅了されました・・・。
そして午後のかけっこ競技がスタート[モータースポーツ]
この競技も皆さんすっかりおなじみになり、さまざまな作戦を立てて臨んで頂きました。
一緒に走ってワンちゃんに抜かれてしまう方、お父さんとお母さんを必死に追わせる方、ボールを投げて追わせる方・・・今回もたくさんのドラマがありました。
準決勝から登場した今年の各運動会のチャンピオンたちも競技を盛り上げてくれました。
そしてそんなスプリンターたちですが、競技の結果は・・・
      優勝  村岡 アクアちゃん
      2等   遠藤 陸ちゃん
      3等   長倉 クッキーちゃん   です[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございました。
アクアくんは昨年のチャンピオンで今回二連覇を達成[exclamation]バナナ作戦が当たりました[ダッシュ(走り出すさま)]
そして陸ちゃんは早食い・かけっこともに入賞という快挙を達成[ぴかぴか(新しい)]
クッキーちゃんは大きく足をのばして走る姿がとても可愛らしかったです。
今回ご用意した商品は
優勝  JOKER商品券 3万円分と協賛のロイヤルカナンさんフード 12kg分
2等   JOKER商品券 2万円分と協賛のロイヤルカナンさんフード  6kg分
3等   JOKER商品券 1万円分と協賛のロイヤルカナンさんフード  3kg分
と、とても豪華[ぴかぴか(新しい)]皆様ご満悦でした。
今回、お申し込み頭数の関係で午前と午後の競技の時間が空いてしまい、ご迷惑をおかけしました。
皆様、体調を崩されたりしていないですか?
今後も皆様で参加できるイベントを行っていきます。
是非、またご参加ください。
           お待ちしてます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。