SSブログ

こんなのあります [おススメ]

クリスマスパーティーにいかがでしょうか[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]

 

ペットウィッグです。(3990円~)

 

横から見るとこんな感じです。

軽くて、耳も出せて、楽ちんです。(たぶん)

 

後ろから見てもバッチリ違和感なしです。

ピンクの他にも、金髪、茶髪があります!

今年のパーティーにいかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ぽんじー

おー、だんごちゃん。1回目の”愛のわんにゃん”に出てたねー。
かわいいぞー。
by ぽんじー (2008-11-12 07:33) 

JOKER南町田

ぽんじー様

だんごちゃんテレビで見ていただいてありがとうございます!
間違ってたら申し訳ないのですが、
ブログでウィッグをかぶっているのは、スタッフドッグのファーファーちゃんです。
来月で4歳になる、ノーフォークのくいしんぼうな女の子です☆
ファーファー共々これからもよろしくお願いします!
by JOKER南町田 (2008-11-12 14:46) 

ぽんじー

あっ?間違えちゃいました?
ファーファーちゃん、よろしくー。
by ぽんじー (2008-11-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。