SSブログ

みんなでお祝いです!!

 

皆さんこんにちわ[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

グランベリーモール内はまさにハロウィン気分ですが

店内も負けず劣らずのハロウィンムードをかもし出してますよ[モバQ][ひらめき]

 

 ハロウィンとは関係ないですが・・・

 

 

今月の11日は、我等が肝っ玉母さん、生体管理副主任の安納サンの 

誕生日

でした[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]    イエーイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CIMG9109.JPG

みんなからは、

流れる音で泡が動くスピーカーと

安納さんの大好きなAPEのシャツがプレゼントされました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本人もご満悦のようです[るんるん][るんるん]

シャツを着ながら、大好きなEXILEを聞いて盛り上がってください[わーい(嬉しい顔)][カラオケ][るんるん]

 

 

そして、今回はもう一人お祝いです[ひらめき]

先月の24日にベストインパピー賞(BIP)を取った

南町田を代表するHIP&HOPER、 美容副主任の樋口さん[exclamation×2]

 

CIMG9111.JPG

HIP&HOPERらしいプレゼントに若干引き気味(?)でしたがwww

喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

CIMG9106.JPG

おいしそうなケーキです[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

 

二人とも音楽パワーでこれからも南町田店をモリモリ盛り上げてくださいね[るんるん][演劇][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

パウチ

10月生まれに悪い人はいないんです。(都市伝説)
by パウチ (2011-10-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告ファッションショー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。