SSブログ

ファッションショー♪ [イベント]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今日は待ちに待ったファッションショー当日[イベント][演劇]

いいお天気で一安心[ダッシュ(走り出すさま)]です。

みんなとっても可愛かったな[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 

ご参加いただきました皆様、そして上手に歩いてくれたワンコ達[るんるん]ありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_空から.jpg

みんなおりこうに歩けていました[るんるん]

キャバ.JPG

なになに~[目]

チワワ.JPG

人がいっぱ~い[かわいい]

マリン.JPG

似合ってるでしょ[exclamation&question][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

プードル.JPG

シャッターチャンスをちゃんと考えてくれてたね[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

モップ.JPG

カメラ目線すぎる~[目][ぴかぴか(新しい)]

集合1.JPG

最後は集合写真[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

集合2.JPG

そしてそのままドキドキ抽選会です…[爆弾]

豪華なメーカー賞[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]のあとはジョーカー商品券[有料][ぴかぴか(新しい)]

最後はなんとカート×3[exclamation×2]

カート1.JPG

カート2.JPG

マザー.JPG

来年の特別賞もご期待下さいねっ[るんるん][るんるん]

店頭では秋冬のお洋服がぞくぞくと入荷しています[雪][かわいい]お見逃しなく[exclamation×2]

コーディネートに迷った時はご相談下さい[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

CIMG3361.JPG

[眠い(睡眠)]

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。