SSブログ

旅立ち [ALL]

 

2月です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

まだまだ寒いです[雪][曇り]

暖かくなってくるとそろそろ卒業シーズン到来です[目][あせあせ(飛び散る汗)] 

 

 

わんにゃん幼稚園のわんにゃん達は日々卒園して新しい家族の一員となっていきます[ぴかぴか(新しい)]

 

今日はjoker 南町田店 を旅立ったスタッフのことを書きたいと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

 

あだ名は ちりちり [exclamation×2]

 

多分頭で鳥を飼っているはずです[かわいい]

 

熱帯魚マニアです[目]

 

得意技は写真撮る時の ケントデリカット[眼鏡] です[exclamation×2]

 

ラーメン大スキ 山田直也です[exclamation×2]

IMG_0042.JPG

 

 

南町田店の良きムードメーカーでした[exclamation×2]

 

誰とでも気軽に話せ仲良くなれる人でした[わーい(嬉しい顔)]

 

夕方になるとおなじみのお客様メンバー わんこに囲まれ楽しそうに仕事していました[犬][猫]

 

勤務最後の日の写真です[カメラ]

 

IMG_0045.JPG

IMG_0046.JPG

 

みんないい笑顔です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

こんな風にお客様に慕われるスタッフに私もなりたいです[exclamation×2]

 

新たな道に突き進んでください[手(チョキ)]

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。