SSブログ

新アイドル登場!? [わんにゃん幼稚園]

2CIMG6623.jpg

珍しくチンチラさんがチェックしている場面から始まりました
今日の南町田店、神出鬼没・生体管理のIです。

 

 

『どきっっ』としているNew Faceくん[猫]

CIMG6620.JPG

チンチラさんのチェックも無事済んだようで、ホっっ。
ロシアンブルーの男の子です

このロシくん、ゲンキ・元気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
走る!跳ねる

CIMG6626.JPG

ビョ~~~ンと
カメラも追いつけません[がく~(落胆した顔)][カメラ]

可愛い仕草にオモシロ行動、
JOKER南町田 わんにゃん幼稚園アイドルNo.1の座も近い?

CIMG6620.JPG

ちょっとおすまし顔

・・・と、そこへアイドルの名を欲しいままに
みんなをメロメロにしているラグ美ことラグドールさん登場。

「ラグ美~」と呼べば
すぐ走り寄ってきてゴロゴロにゃぁ~ん
先生が歩くと。一緒ドアまでお見送り

ぬいぐるみのように可愛いことからラグドールと名付けられた
ラグドールのいいとこ集めてみましたなラグ美さん

ロシくんも思わずぽっ[ムード]
男子N0.1になるのか、それともラグ美の愛くるしさに
メロメロになるのか・・・

なぁ~んて、どの子も個性それぞれ
みんな可愛いんですけれどね

みなさんもぜひ、アイドル見つけに覗いてみてくださいね[揺れるハート] 

2CIMG6630.jpg


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。