SSブログ

お祭りだ~☆★ [わんにゃん幼稚園]

こんばんは[犬]

最近、お店でサンタが流行っています・・・

CIMG6122.JPG

それはさておき・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はお祭りのご紹介を~[るんるん]

 

それは・・・・・・

 

CIMG6113.JPG

[ぴかぴか(新しい)]プードル祭りです[ぴかぴか(新しい)]

12月中はプードルさん達は特別価格にてご案内しております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今いるプードルさん達はこのおもちゃに夢中です・・・それは・・・

CIMG6119.JPG

この鴨・・・・[目]ちょっとリアルです・・・

 

CIMG6121.JPG

持ち上げて見せたらみんな待ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

そして次の瞬間・・・[どんっ(衝撃)]

CIMG6116.JPG

三人で向かってきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG6115.JPG

「私のーー[exclamation×2][exclamation×2]」と引っ張るこの子[ひらめき]

この鴨に関しては誰にも負けません[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG6105.JPG

しっかり獲物を捕らえて離しません・・・[手(チョキ)]本能ですね[パンチ]

CIMG6108.JPG

「ワンワンッ[exclamation]

CIMG6110.JPG

僕と遊んで~と近寄ってくる子[揺れるハート]

私、Tのお気に入りのレッドプーちゃんです[ダッシュ(走り出すさま)]

何故かレッドプー♂に惹かれてしまいます・・[たらーっ(汗)]

 

色んな性格のワンちゃんいろんな毛色のワンちゃんがいますのでぜひぜひ

見に来てください[ひらめき]

 

ちなみに明日から年長さん大集合が始まります~[るんるん]

詳しくは前回のブログを見てください[ひらめき]

お待ちしておりま~す[黒ハート]

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

おかもと

こんにちは。

ブログを拝見していたら、
我が家に来た子が写っていて感激しました☆
カモに一番食いついているクリーム色プードルです。
耳が茶色い=麦色なので「麦」という名前をつけました。

あれから大阪に引っ越してしまいましたが、もちろん一緒。
元気に過ごしています!!
by おかもと (2010-07-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。