SSブログ

時間だよ!!(笑)全員集合!! [イベント]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

月曜担当Tが今日は木曜に失礼致します♪♪

 

来たる[exclamation×2]

12月15日(火)~20日(日)まで南町田店セミナールームにて

年長さんキャンペーン[soon]を行います[パンチ]

内容はというと・・・・・

CIMG6014.JPG

しばくんだったり[いい気分(温泉)]

CIMG6011.JPG

先生を見つめる子だったり[揺れるハート]

CIMG5998.JPG

満面の笑みを浮かべちゃう子だったり[黒ハート]

CIMG6003.JPG

おすまししちゃう子だったり[ぴかぴか(新しい)]

CIMG6005.JPG

キラキラお目めだったり[るんるん]

と、生後四ヶ月以上のワンちゃん達を集めて触れ合って

いただけるイベントでっす[パンチ]

気にいったわんちゃんがいましたら

スタッフと一緒にちょこっとお散歩に行けたり[ダッシュ(走り出すさま)]

この期間の対象犬に関してはお泊りコースも無料でお試しもいけますっ[exclamation×2]

こ~んな楽しそうなイベント見逃しちゃ~い~けませんよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

時間は11:00~18:00まで[exclamation×2][exclamation×2]

わんちゃん飼おうか悩まれている方[グッド(上向き矢印)]

お泊り試してみたい方[exclamation×2]

ぜひこの機会に見にいらしてください[黒ハート]

 お待ちしておりますっ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。