SSブログ

もこもこのふわふわ☆ [わんにゃん幼稚園]

みなさん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

 ご無沙汰しておりました月曜担当です[あせあせ(飛び散る汗)]

これからは毎週更新[exclamation×2]を頑張りまっす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

幼稚園生のご紹介で~す[揺れるハート]

CIMG3257.JPG

ん・・・・・??この子は・・・??

CIMG3258.JPG

「僕だよ!!僕~[exclamation×2][exclamation×2]

と身を乗り出してきたポメラニアンくん[黒ハート]

CIMG3259.JPG

「出せ~[むかっ(怒り)]

と言わんばかりにサークルガジガジッ[爆弾]

ならば・・開けてあげよう・・・

CIMG3265.JPG

「あ・・・い・・・た・・・[目]

CIMG3267.JPG

なんだよ~[もうやだ~(悲しい顔)]と言わんばかりの顔・・・。どっちなの・・・[ふらふら]

とまあ、可愛いふわふわもこもこちゃんご紹介でした[るんるん]

あと、もう一頭ふわふわちゃんを・・・

CIMG3254.JPG

ぽけ~としたポメちゃんの女の子[揺れるハート]

CIMG3256.JPG

ホワイト&フォーンのいう色のチワワちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

この子も大きくなればふわふわに・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そして今月はこのような生体キャンペーンを行っています

CIMG3268.JPG

セカンドライフにワンちゃん、ネコちゃんをという方[揺れるハート]

ぜひこの機会にご来店お待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

 

ではまた~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。