SSブログ

あなたのためだから・・・ [スマイル大賞]

みなさん、こんにちわ~[るんるん]

とってもひさびさの更新となってしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

木曜ブログ担当に返り咲いた[かわいい] タカギです(・∀・)ノ

今日はスタッフの日常を取材してきましたぁ[目][カメラ]

それは、ご来店頂いたお客様のため・・・[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

そして、自分のため(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]

あなたのためだから・・・

今日も出勤前にいつもの体操をしておりますっ[exclamation×2]

ジョーカー南町田店[犬][猫]恒例[exclamation&question] 笑顔体操[るんるん]

 

CIMG3249.JPG

 

こちらが体操の内容です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

顔の筋肉を使うことで、今日も良い笑顔を目指しますっ[手(パー)]

出勤前に体操をしている樋口くんを直撃しました[カメラ]

体操の内容を忠実に表現しております。。(たぶん・・・)

 

最初はパッと顔の筋肉を広げて[ー(長音記号2)]それをキープすること5秒[ひらめき]

CIMG3246.JPG

 

次に顔の筋肉にぐっと力を入れてっ・・・5秒[exclamation×2]

CIMG3247.JPG

 

最後に最高のスマイルで5秒[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

CIMG3248.JPG

 

気持ち悪いですかね・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

でも地道な努力が実を結ぶものなんです[るんるん]

今日もステキな笑顔でみなさまをお迎えできるよう、

スタッフ一同ガンバっておりますので(ゝω・)ノ

ぜひぜひスタッフの笑顔を見に来てくださいねっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スタッフの笑顔だけではなくて、こんなカワイイ姿も見られるかもしれません・・・[黒ハート]

 

名づけて、ねこかいだん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ねこかいだん.JPG

 

それではっ[手(パー)]


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

殿ちち

これが南町田の癒し笑顔の源、笑顔体操なんですね。素晴らしいです。
ただ・・・樋口さんのこの笑顔は・・・。
イラストを参考に笑顔体操してみます。


by 殿ちち (2009-09-11 01:59) 

ギルバート明子

ねこかいだん、かわいすぎます!
by ギルバート明子 (2009-09-13 19:50) 

JOKER南町田

★殿ちち さま★

樋口のこの笑顔は・・・この先はご想像におまかせします♪
たかぎの笑顔は・・・こちらもご想像におまかせします♪


★ギルバート明子 さま★

ねこかいだん、カワイイですよね☆
しかもヤラセではないんです!!
ヤラセ疑惑がありましたが。。ナチュラルです!!!
by JOKER南町田 (2009-09-15 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆新商品☆もこもこのふわふわ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。