SSブログ

キッズトレーナー★とは・・?? [わんにゃん幼稚園]

みなさん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は先日行ったキッズドッグトレーナーのご紹介です[パンチ]

キッズトレーナーって・・???

このイベントはわんにゃん幼稚園で先生たちが行っているお仕事を

体験していただくというものです[るんるん]

ワンちゃんとの接し方やお手入れの仕方、おトイレのタイミングなどをお教えしているイベントです[exclamation]

キッズトレーナーにご参加いただけるのは小学生までのお子様です[グッド(上向き矢印)]

CIMG1224.JPG

こちらは今、おすわりの仕方をお勉強中です[ひらめき]

CIMG1230.JPG

抱き方の練習中~[exclamation]ワンちゃんの落ち着く抱き方はどんなかな[exclamation&question]

CIMG1228.JPG

チワワちゃんとマンツーマンで頑張っています[わーい(嬉しい顔)]

他にもワンちゃんと接するときの注意であったりブラッシングの用品の使い方など、

色々お勉強してもらってます[揺れるハート]

また、大人のかた向けにパピーウォーカーというのも行っておりますので

やってみたい[exclamation×2]というかたは南町田店までお問い合わせください[わーい(嬉しい顔)]

 

CIMG1278.JPG

CIMG1279.JPG

ではまた~[るんるん][るんるん]

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転校生!!!新商品紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。