SSブログ

転校生!!! [わんにゃん幼稚園]

お久しぶりです。

わんにゃん幼稚園の柴田です[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は転校生のネコさん2頭を紹介したいと思います[exclamation×2]

まずは、チンチラの12月4日生まれの男の子です[猫]

 チンチラ♂.JPG

とってもお上品な容姿で、チャームポイントはフサフサのしっぽと大きな目です[ぴかぴか(新しい)]

こんなおしとやかそうなチンチラさんですが、意外と活発です[パンチ]キャットタワーを踏み台に部屋の仕切りを飛び越え自らワンちゃんの部屋に遊びに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]ですが、帰りは踏み台がなく仕切りを飛び越えられず、仕切りに必死にしがみ付くも落ちてしまい、一人では帰れません・・・[ふらふら]しがみ付いてる姿がちょっと可愛いです[揺れるハート]

 

 

 

もう一人の転校生は、スコティッシュフォールドの2月8日生まれの男の子です[猫]

 スコティッシュ.JPG

わんにゃん幼稚園では、マンガのキャラクターの猫村さんに似てるということで、猫村さんって呼んでます[揺れるハート]

はじめは怖くてトイレから出てきてくれませんでしたが、すぐに慣れて今では部屋でひっくり返って足を広げて寝ています・・・[たらーっ(汗)]とっても甘えん坊さんで抱っこも大好き[るんるん]ウィンドーでも小さいワンちゃんとじゃれあってます[ぴかぴか(新しい)]

 

 

2頭ともかなり濃い~キャラです[猫][猫]

南町田店へご来店の際は、ぜひウィンドーを覗いて見て下さい[黒ハート]

 

それでは今日はこの辺で・・・[手(パー)][目]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。