SSブログ

やっぱりネコが好き☆ [オススメ]

みなさん、こんにちわ~(・∀・)ノ

久々の更新になってしまった。。火曜担当の高木です[手(チョキ)]

わたし、やっぱりネコが好きです[黒ハート]

今日はネコ好きな方にっ[exclamation×2]お得な情報[exclamation&question]をお届けします[ひらめき]

 

ジョーカー南町田店では、現在、

ロイヤルカナンのネコちゃんフード¥2000以上お買い上げ

とってもかわいい[猫]ネコネコタンブラー[猫]プレゼント[プレゼント]

[右斜め下]プレゼント中のタンブラーはコチラ

CIMG0712.JPG 

4カ国代表のネコたん[猫]タンブラーです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

左から「フランス代表・シャルトリュー」、「アメリカ代表・メインクーン」、

「エジプト代表・エジプシャンマウ」、「ミャンマー代表・バーマン」の4種類[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

無くなり次第終了[end]ですので、お早目にっ[soon]

 

このタンブラーなんですが、とてもしっかり作られているんですよ[手(パー)]

これがあればネコ好き[黒ハート]アピールもばっちり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そしてエコだってできるんです(`・ω・´)v

例えば・・・

スタバに持って行って飲み物を購入すると・・・

tumb.jpg 

なんとっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

tumb2.jpg

カップ値引きで¥20お安くなります(´∀`*)

紙カップorプラカップを使わずエコロジーエコ[るんるん]

¥20節約でエコノミーエコ[るんるん]

スゴイぞ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]タンブラー[パンチ]

 

ちなみに撮影に使ったタンブラーは「アメリカ代表・メインクーン」[猫]

mei.JPG 

わたしがモデルよ~[かわいい]

と、南町田店のメインクーンさんことめいさんが言っております(^・ェ・^=)

タンブラーでエコライフをっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

それではまた来週[ー(長音記号2)][るんるん]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。