SSブログ

新人さんいらっしゃ~い [わんにゃん幼稚園]

みなさんこんにちは[グッド(上向き矢印)]

大型連休最終日みごとに晴れましたね[晴れ]

 

グランベリーモールもおおいに盛り上がっていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

[犬][黒ハート][黒ハート]

さて今週の新人さん紹介したいと思います[ハートたち(複数ハート)]

 

このくりくりさんは・・・[exclamation&question]

DSCN0697.JPG

 

ぷりっとしたおしりですね[ひらめき]

 

なが~いあんよが特徴的です[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0696.JPG

 

プードルさんです[黒ハート]

42790.JPG

 

3/20 生まれ レッド ♂ トイ・プードルです[犬]

まだまだあかちゃんです[犬]ひとりになると ヒィーーーーーンゥゥゥゥゥとないております[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そしてまたまたもうひとり[ぴかぴか(新しい)]

 

ごはんいらな~い[眠い(睡眠)]と言っております[どんっ(衝撃)]

 DSCN0706.JPG

 

 

 

わたしの指はおいしくないよ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

DSCN0705.JPG

 

こちら3/26 生まれ ♂ レッド トイ・プードルです

427883 20.JPG

 

その後手であげるともりもり食べていました[手(チョキ)]  まだまだみるくのにおいがするあかちゃんです[揺れるハート]

 

ごはんいっぱい食べていっぱい遊んで早くお外遊びにいこ~ね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

ぜひぜひみるく臭がするあかちゃんたちを見に来て下さい[るんるん][るんるん]

 

それではおやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

titititi.JPG

  

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。