SSブログ

今月のオススメ♪ [オススメ]

みなさま、こんにちわ~(・∀・)ノ

先週木曜はお休みを頂いていたので、ブログを更新できなかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

木曜ブログ担当です[手(チョキ)]

今日は今月のオススメ商品をご紹介(ゝω・)v[ー(長音記号2)][黒ハート]

 

CIMG0157.JPG

自然流トリートメントシャンプー [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ハーブや漢方エキスなど、原材料はすべて天然素材[exclamation×2] 

なので、どんな肌質のコにも使いやすく、洗い上がりはサッパリのシャンプーです[るんるん]

[右斜め上]トリマーURM[目]

リンスインのタイプなので、使い勝手もバツグン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかも、5~10倍に薄めて使えるのでお得( ̄m ̄〃)

私も使ってますが、いい感じデス[手(パー)]ハーブのイイ香りでオススメですヨ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

今月中は、ナントっ[exclamation×2] 10%オフ

もちろん・・・何回買っても、何本買っても[決定]ですヾ(´∀`) ノ

 

続いてのオススメは・・・

CIMG0158.JPG 

ハイクオリティーフード セレクトバランス[犬][猫]

厳選された原材料のみを使用した高品質のフードです[手(チョキ)]

今なら[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]セレクトバランスのフードお買い上げで、オモチャをプレゼント[プレゼント]

画像の右がワンちゃん用オモチャ[犬]

左のサンタ帽みたいなのがネコちゃん用オモチャ[猫]

オモチャはなんとっ[exclamation×2]¥1500相当のモノなんです[手(グー)]

お得ですっ[ひらめき]お得すぎます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

プレゼントは無くなり次第終了させていただきます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

みなさんっ[手(パー)]お早めに~~~[soon]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新商品紹介新入生♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。