SSブログ

新商品紹介 [おススメ]

こんばんわ[揺れるハート]

水曜担当山田です。

私事ですが、スノボにいってきました[exclamation][雪]場所は長野?の戸狩というところです。

雪質はひどかったです[バッド(下向き矢印)]2日目には、雨が降ってきたとおもったら猛吹雪[あせあせ(飛び散る汗)]何も見えません・・・

我に光を・・・[目]戸狩の名産「りんごぶたまん」なるものを食しましたが・・・ん?こ、これは、、、

 

 

 

 

普通の豚まんのなかにしなびたリンゴが入っているだけでちょっと残念でしたがうまかったす[exclamation×2]

いちどご賞味あれ[exclamation×2]

それでは本題に、今日入ってきたのはおもちゃのボールです[野球]

直径3センチほどの小さなボールですが、すごくよく弾みます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]スーパーボールですねハイ

なんとコイツは蓄光なんすよ[exclamation&question]暗闇で光っちゃいます[ひらめき]ほわわぁ~ってな感じに。

090311_193102.jpg

何といってもこのスマイリー具合?かわいくないですか[exclamation&question]カラーは全5色

お値段は¥200とリーズナブル[るんるん]この笑顔はプライスレスですよね[ハートたち(複数ハート)]ちょっと小さいので

飲み込まない様に注意して下さいm(__)m

今日は、例のマ〇ロのネタを書きたかったんですが、またも入荷してこなかったので次回になりそうです;;ゴメンナサイ

ではでは、また来週[スキー]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッタ選手権今月のオススメ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。