SSブログ

新入生の紹介☆ミ [オススメ]

こんばんわッ[ひらめき]

寒暖の差が激しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

「あぁ...朝起きるのがつらいよ星人(寒くて)」が毎朝脳内を駆け巡っております[雪][眠い(睡眠)]

さて!今日は新入生の紹介だよぉ[るんるん]

ヨークシャーテリアの男の子[ひらめき]10月26日生まれ カラー:SB
 ご飯ガツガツ食ってぽんぽこりんです[レストラン]
チワワ(L)の女の子[揺れるハート]10月23日生まれ カラー:R
移動でお疲れのご様子・・・無理やり起こしちゃいました[雷]
メインクーンの女の子[黒ハート] 9月20日生まれ カラー:ブラウンT&W
遊びたくてしょうがないニャ~[野球]かまってかまってぇ[ハートたち(複数ハート)]
今回新しく入園してきたのはこの3頭[猫][犬][犬]
気になる子がいましたらお気軽に問い合わせください[exclamation×2]
なんか・・・センスなくてゴメンなさい[トイレ]
では、また[夜] ぐなーい 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状しつけ教室☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。