SSブログ

しつけ教室☆ [しつけ]

しつけ教室担当のTです[わーい(嬉しい顔)]

先日のしつけ教室の模様をアップ[グッド(上向き矢印)]します[るんるん]

正面での待て[手(パー)]飼い主様の指示を待つとってもおりこうさん[ぴかぴか(新しい)]
続きまして左横に来てもらうための誘導です。[手(チョキ)]
最初はおやつで誘導をしていきます[わーい(嬉しい顔)]
ワンちゃんもつられて左横へ[るんるん][るんるん]
結果・・・↓
ばっちり真横で座って待つ[exclamation×2]ということをおしえられるんですね~[グッド(上向き矢印)]
アイコンタクトもばっちり[ぴかぴか(新しい)]です[グッド(上向き矢印)]
人に集中することを覚えさせることはとても重要です[パンチ]
まずここがわかっていないとワンちゃんの指示を待つ気持ちも生まれませんよね[わーい(嬉しい顔)]
繰り返ししつけを行っていくことでワンちゃんもしっかり覚えられるし、なにより人と犬との信頼関係が出来る
事はとても素晴らしいと私は思っています[黒ハート]
機会があればぜひ当店、しつけ教室にいらっしゃってください[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 
お詫び:11月28日にブログで告知しましたクリスマス会の参加費用を誤って記載してしまいました。
     正確には一頭¥3500となります。2頭目から¥1575となります。
     大変、申し訳ございませんでした。 今後、このような事が無いよう努めてまいります。
     これからも宜しくお願い致します。
     

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。