SSブログ

☆ありがとう☆ [ALL]

 

12月はスタッフのお誕生日が続いています[バースデー][プレゼント]終礼後にスタッフのみんなからケーキとプレゼントを頂きました[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

5日が店長の松本、、6日が美容の本郷、7日が副店長の石井です。もうあんまりめでたくない年齢ですが・・みんなでお祝いしてもらえるのってなんだか子供のころに戻ったみたいで嬉しいですね。このあと一口づついただいてからみんなでケーキを食べましたが・・・切らずにみんなで食べるのも特別な味がします。素敵なお誕生日になりました[ぴかぴか(新しい)]

 

お店の方は、年末年始に向けて忙しくなる時期です。もちろん例年通り年末年始の営業に変更はなく、元旦から皆様をお迎えします[手(グー)]スタッフ一丸となって頑張ります[パンチ]

寒いので皆様お体には気をつけて・・・[病院]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

JOKER

12月31日が小林。
by JOKER (2008-12-10 17:30) 

JOKER南町田

☆JOKERさま☆
・・・もちろん、存じ上げております。
試験に必ず出るレベルですからね★★(笑)
by JOKER南町田 (2008-12-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。