SSブログ

クリスマス限定セット(はぁと [オススメ]

こんばんは[exclamation]

計り知れない寒さが続きますね・・・[雪]冬眠したいです[眠い(睡眠)]

今日はクリスマス限定のセット商品をご紹介します[exclamation×2]

 

[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
↑ コレデス、クランチが写ってないんですけど・・・Nanaのクランチとナルトのセットです[exclamation×2]
マジアツいです[晴れ]キラキラしてる所に注目して頂くと・・・[爆弾]
な、なんと限定品ではありませんかぁ[がく~(落胆した顔)]これは~やばい~ですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
クランチは木でできた噛ませるおもちゃです[exclamation]
バナナ・ミルク・キャラメルと3種のフレーバーがあります。
ナルトはまんまナルトのオヤツ[exclamation]うまいです。
どうですか、この夢のコラボレーション[exclamation×2]
クリスマスプレゼントに最適ではありませんか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
限定品ですので数には限りがございます[バッド(下向き矢印)]sage....お早めに[新幹線]
がっかりしてしまった方すみません[たらーっ(汗)]ご来店お待ちしております[exclamation×2][exclamation×2]
ではまた

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

kohaxrun

クランチ…ずーっと気になってはいるのです。
お留守番の時とかに…と、思っているのですが…食べちゃっても大丈夫なんでしょうか?
ミニシュナです。
結構噛む力もあるので木だと確実に食べてしまいそうな…
by kohaxrun (2008-12-07 14:09) 

JOKER南町田

お返事遅くなりました・・すみませんです。
食べてしまっても削りカスのようなものでしたら大丈夫ですが、
かたまりのまま飲み込んで詰まらせる可能性もありますので、小さくなってきたら交換する必要があります。



by JOKER南町田 (2008-12-10 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨガ★ヨガ☆ありがとう☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。