SSブログ

ストリッピング講習会2ndステージ!!

こんにちは・・・[ぴかぴか(新しい)]少し遅くなりましたが先週行われたストリッピング講習会の模様をお伝えします!

[2]nd ステージが行われました。

CIMG0005.JPG

前回[1]stステージでは後ろを抜きましたが、今回は頭を残して残っている方の部分を抜きました!

今回は自分も載っています(チャッカリ)[たらーっ(汗)]

オッシー.JPG

生徒の方は指が痛くなりながら頑張っていて、前回よりも上達が見られました[exclamation×2]

 

 

オッシー2.JPG

オッシー君はまたまたこのスタイルで現実逃避をしています[ふらふら]

 

キルシェ.JPGキルシェ

 

ちゅら.JPGちゅらハイジ.JPGハイジ

ライナス.JPGライナス

だんだんとシュナウザーらしさが表れてきていますね。

次回は[3]rdステージ頑張りましょー[パンチ]


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。