SSブログ

今年もやって来ました!!

 

 こんにちわ[晴れ]

12月も中旬に入り、日を増すごとに寒くなってますね[雪][あせあせ(飛び散る汗)]

スタッフの中にも風邪をひいてる者が数名・・・?(笑)

寒さに負けずに頑張って年末年始を乗りきっていきますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

 

今日は店内のクリスマス展開をご案内いたしま~す[るんるん][ひらめき]

 CIMG9276.JPG

 

みんなでサンタさんになろう[exclamation×2][exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

と、いう事で今年もサンタさんのボウシが登場でぇす[ひらめき][ひらめき]

 

かぶったらどれだけかわいいか

スタッフの飼ってるわんこ達を集めてみました[ぴかぴか(新しい)]

 

CIMG9260.JPG

写真慣れしてる[exclamation&question][exclamation&question](笑)

見事にカメラ目線ですね[眼鏡][るんるん]

 CIMG9264.JPG

ゴムでしっかりとめましょう[ひらめき]

CIMG9265.JPG

ボウシの先っぽのボンボンみたいなのが写ると

よりかわいいですね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

CIMG9262.JPG

ボウシが[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

慣れないとブルブルしちゃいます(笑)

 

協力してくれたみんなありがと[ー(長音記号2)][るんるん] 

こんな感じでみなさんも写真を撮ってみてはいかがですか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][カメラ]

 

 

店内では他にもクリスマス限定グッズがあります[exclamation×2][exclamation×2]

CIMG9278.JPG

[クリスマス][クリスマス]みなさまも是非店内をご覧になってください[クリスマス][クリスマス]

 

 

 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。