SSブログ

★クリスマスイルミネーション☆

先日から、ここグランベリーモールではクリスマスイルミネーションが[ぴかぴか(新しい)]始まりました!!

DSC_0131.JPG

ここに勤務して5年目になりますが・・毎年変わるイルミネーションが楽しみです!!

屋外のOUTLETモールですがイルミネーションをしながらの楽しめるのはここだけです!!

是非遊びに来てくださいね[クリスマス]

 

そして~

ただいま南町田店にいるスタッフドックの紹介もしたいと思います[犬][犬][犬]

ノーフォークテリアのクマちゃん

CIMG7846 - コピー.JPG

六本木店から町田店に来ました~,ごはんとおもちゃが大好きです[ハートたち(複数ハート)]

最近は、トリミング中に寝ることが出来るようになりました!!

 

Mシュナウザーのライナスちゃんです。

CIMG7843 - コピー.JPGDSC_0105.JPG

 

もうすぐドックショーデビューです。町田店で一番走りますょ~[車(セダン)]

 

 

Mシュナウザーのジョイ ちゃん。

DSC_0012.JPG

先週チャンピオンが完成しました★[手(チョキ)]一番年下です!!

 

Mシュナウザーのオズマちゃん

CIMG0819.JPG

お店で隠れリーダーです。一番優しいお兄さん[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ブラックシュナウザーのディオちゃん。

RIMG0026.JPG

一番の遊び好き[野球]ワンちゃん好きです。

 

Mシュナウザー子桜ちゃん。

SN3D0497.JPG

店で今、唯一の女の子。モテモテ美人さんです。

 

チワワのツナちゃん。

CIMG7925.JPG

体はちっちゃいのに上の子に負けずじゃれ合います!

右回りが得意[台風][台風]

 

 みんなで南町田店を盛り上げています。

お散歩で見かけましたら声をかけてくださいね!!

 

ではでは[手(パー)]


nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

好評です!フォトコンテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。