SSブログ

トイプードル大集合!!! [イベント]

こんにちは[目]

突然ですが[あせあせ(飛び散る汗)]11月11日(金)より開催しますっ[exclamation×2]

こちらです…[わーい(嬉しい顔)]

プードル特集開催中看板.jpg

根強い人気のトイプードル[目][ぴかぴか(新しい)]が大集合!さらに!!

いつもよりお求めやすいお値段になっています[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]ので是非是非会いに来てくださいね[exclamation×2]

みんなの中から新しい家族をみつけてください[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

 

ひとりひとりのご紹介はまた後日…[犬]お楽しみに[手(チョキ)][かわいい]

 

 

 


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

kyon

ご訪問ありがとうございます。
わんちゃん、可愛いですね〜(^^)

by kyon (2011-11-12 21:16) 

citron

可愛いですね。
飼いたいですが留守にする時に見てくれる人が
いないので飼えないのが残念です。
by citron (2011-11-13 16:29) 

JOKER南町田

kyonさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
by JOKER南町田 (2011-11-13 19:24) 

JOKER南町田

citronさん
こんばんは。
そうでしたか…このブログで癒されてください。
by JOKER南町田 (2011-11-13 19:28) 

ため息の午後

ご訪問、niceをありがとうございました。

by ため息の午後 (2011-11-13 21:28) 

JOKER南町田

ため息の午後 さん
こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。
by JOKER南町田 (2011-11-16 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。