SSブログ

氷で暑い夏を乗りきろう!

こんにちわ[晴れ][exclamation]

もはや毎年恒例になりつつある、かち割り氷やわんちゃん用プールは試されましたでしょうか[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

みんなが身も心も涼しくなるように、今年は更に氷のサービスを展開しておりまぁぁぁぁぁす[右斜め上][右斜め上][右斜め上][雪]

 

 まずは夏の風物詩・・・かき氷[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

 

CIMG8249.JPG

わんちゃん用のジュースを選んでいただけます[グッド(上向き矢印)][るんるん]

日差しのある暑い中、お店まで頑張って来てくれたわんちゃんへの

ささやかなプレゼントです[犬][雪]

 CIMG8230.JPG

ガツガツッ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]んんぅまいッ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 当店では17日毎週土日に開催してるので

是非わんちゃんといらして下さい[るんるん]

 

 

そして更に[exclamation×2]

CIMG8233.JPG

でーん!!!

大きい氷の中には、わんちゃんの大好きなゼリーやガムが

たくさん入っています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

CIMG8244.JPG

クンクン・・・www

 

CIMG8247.JPG

これはおいしい[ひらめき][exclamation×2]

 

 

この氷は毎週末出すので是非食べに来てください[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

お待ちしてまぁぁす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]     

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。