SSブログ

週末の営業について

26(土)、27(日)ともに10時から19時までの営業となりました。なお、店内の照明は節電のため最小限におさえています。お客様には何かとご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

DOG&CAT JOKER 南町田店


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

おにぎり父

昨晩 大量に物資を持ち込みさせていただいた者です。

20名程度の友人知人に声をかけて救援物資を募集しました。

当初はこれほどの物資が集まるとは私自身予想をしておりませんでした。
救援物資が多いという事は、御社のスタッフ様からすると、仕分けや色々な作業でご負担が多いという事にもなります。

このような事であれば事前にご連絡をしておけば良かったと反省しているところです。

御社のビジネスの事を考えましても、「他社で購入した商品を運んでください」というのも迷惑な話かと思いましたが、我々一般の愛犬家としますと、御社のその救援活動に便乗する形でしか、被災地につながる方法がないのも事実です。

今回の件で、迷惑かな?と思う所があったのですが、スタッフの皆様 嫌な顔一つせず、むしろ「ありがとうございます!」「被災地に責任もって届けます!」と言ってくださったのが本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!

石巻で被災された私の友人のブログを通じ、DOGWOODさんの活動、そして御社の活動を知りました。

とても素晴らしい活動であり、とても大変な活動だと思います。

今回の活動を通じ、御社の事を知ったわけですが、御社スタッフの皆様の温かい対応に感激し、一瞬でファンになってしまいました。

これからは、1ユーザーとして、御社を利用させていただきたいと思います。
by おにぎり父 (2011-03-28 09:54) 

JOKER南町田

おにぎり父 さま

先日はたくさんの救援物資をありがとうございました。たくさんのお客様にご賛同、ご協力いただき大変感謝しております。

お預かりさせていただいている大切な救援物資は、本日17時にトラックに積み込む予定となっております。

みなさまの想いと一緒に、責任をもって被災地に届けさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
by JOKER南町田 (2011-03-30 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。