SSブログ

☆★オススメ★☆

皆様、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日のオススメはというと・・・・

まずはこちら↓↓↓

CIMG3353.JPG

ジャジャ~ン!!

JOKER一押し!!オススメセットです!

一部、ご紹介させていただきますと・・・・

CIMG3354.JPG

一番最初に必須な物を集めまして、まとめてお徳にしちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

CIMG3355.JPG

ネコちゃん用ももちろんご用意[ひらめき]

これは本当に一部なのでぜひぜひ店頭に見に来てください[るんるん]

そして珍しい子が・・・・・

 

 

 

CIMG3359.JPG

この巻き毛の子は・・・・・・[exclamation&question][exclamation&question]

CIMG3360.JPG

けしてパンチパーマではありませんからーーーーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][パンチ]

その正体は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

CIMG3357.JPG

「僕です[グッド(上向き矢印)]」とぬっと顔を出してきたのは

セルカークレックス ♂ 通称 レッくん♪♪ です[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとムっとしたように見えますが 怒ってません・・・・

元々なんです・・・・・。

でもか細い声で「ニャー」と鳴くんです[揺れるハート][揺れるハート]

すっごく可愛いんです[黒ハート]

そして新入生は

CIMG3361.JPG

ノーフォークテリアの男の子! 通称 ノンちゃん

その目と肉球がたまりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CIMG3362.JPG

ぜひぜひこの子達を見にいらしてください[ぴかぴか(新しい)]

お待ちしております[るんるん]

 

 


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

あんこ&るい家

レっくんとノンちゃんかわいー♥♡
るいとあんこの中はいまいち…
土曜日ジョーカー行きますね♪
(るいは長女に分離不安になってしまいました(-ωー)
by あんこ&るい家 (2011-03-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。