SSブログ

新入生いらっしゃ~~い♪♪ [わんにゃん幼稚園]

皆さま、こんばんは[ぴかぴか(新しい)]

今日は久しぶりに入園しましたワンちゃんのご紹介です[パンチ]

 

そのワンちゃんとは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

CIMG0013.JPG

 

こちらのワンちゃん!!

さて、種類はなんでしょう~~か?!?!

正解は・・・・・・・

ワイヤーフォックステリアです!!

一人で来たかと思いきや・・・・実は・・・・・

 

 

CIMG0017.JPG

二人で来ました~~!!と言わんばかりの元気っぷり[あせあせ(飛び散る汗)]

写真が取れない・・・・・

CIMG0014.JPG

一人落ち着いたのに・・・・横向いちゃうし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

で、やっと撮れたのがこちら・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG0016.JPG

傾げちゃいましたがなかなか可愛い写真が撮れました[黒ハート]

ただいま、4ヶ月になる男の子です[ハートたち(複数ハート)]

ぜひ見にいらしてください[わーい(嬉しい顔)]

 こちらも新入生です[exclamation]おチビちゃん二人組[揺れるハート]

CIMG0022.JPG

兄弟ではありませんが、お誕生日が1日違いのよちよちチワワくん達です[るんるん]

幼稚園デビューを果たしましたのでぜひよちよち具合をご覧ください[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

 

お待ちしておりま~す[るんるん]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。