SSブログ

お買い得セール [オススメ]

みなさんこんにちは[晴れ]

先週に引き続き、セールのご紹介をしますよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

前回ご紹介した洋服・ハーネスのセールはとてもご好評いただいております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そこで[どんっ(衝撃)]

新たにセールを始めましたー[晴れ]

CIMG9550.JPG

カワイイカワイイ食器各種~[ひらめき][ひらめき][ひらめき]¥198です。

CIMG9549.JPG

こちらはめちゃくちゃに積まれていますが、そう、靴下とマナーベルトです[exclamation]こちらも¥198

どちらも消耗品なのでまとめ買いされてはいかがですか[exclamation&question]

CIMG9551.JPG

CIMG9552.JPG

こちらも引き続きよろしくお願いします[ひらめき]

また新たな情報が出てきたらご紹介しますよ[手(チョキ)]

では[手(パー)]

 


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ドッグプロ実践塾

食器、ホントかわいい♡
買わせていただきます(^^)♪
by ドッグプロ実践塾 (2010-10-05 23:59) 

みにゃん

ドッグプロ実践塾さん、買ってましたね~♪
私はマナーベルトまとめ買い。
ほんと可愛くてお買い得(*´∇`*)

まとめ買いしたマナーベルト、
可愛いし、いっぱいあると洗濯も焦らず楽ち~ん
by みにゃん (2010-10-17 10:34) 

あんこ家長女

こんにちは。あんこ家長女の ♪ ♬ ♩ A ♡ I U・ I ・U です!

あんこに入るサイズは無いのかな~??

食器がかわいいので欲しいです!

洋服かコスプレ&小型犬用が多いので大型犬用&シンプルなのも置いてほしいです❤

また遊び見行くのでその時はよろしくお願いします。


by あんこ家長女 (2010-10-25 20:53) 

あんこ家長女

こんにちは。あんこ家長女の ♪  A ♡ I U・ I ・U です!

あんこに入るサイズは無いのかな~??

食器がかわいいので欲しいです!

洋服かコスプレ&小型犬用が多いので大型犬用&シンプルなのも置いてほしいです❤

また遊び見行きますね^v^




by あんこ家長女 (2010-10-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。