SSブログ

秋だから♪ [わんにゃん幼稚園]

CIMG9179.JPG

こんにちは。
やっと少し涼しくなったと思ったら
またちょっぴり暑い[晴れ]今日ですが、
みなさん、お元気ですか[exclamation&question]

さて今日はいつもの可愛いチビっ子たちではない
幼稚園の様子をお届けします。

上のわんにゃん幼稚園の写真
ちょっといつもと違いませんか?

[かわいい]

実は。。。

お城キャットタワーの後ろに
オレンジ色の物体が

CIMG9180.JPG

この方です

CIMG9181.JPG

こっちを向いてもらうと

そう[exclamation×2]

ハロウィーンのかぼちゃさん

わんにゃん幼稚園の看板のイラストのわんにゃんも
みんなハロウィーン衣装に変身[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

暑い毎日だけれど
次のイベント ハロウィーンに向けて
飾り付けしてみました

皆さまに一番近いガラスにも

CIMG9182.JPG

ほら

コウモリや星マーク入りのまぁるい飾り
まだまだ可愛く飾っていきますので待ってて下さいね

ちなみに次のイベントと言えば
9月末には、恒例トリマーグッズ市があります
毎回にぎわうイベント
わんにゃん幼稚園でお手入れの時間に使ってる
お手入れ用品などもいろいろ出てますよ~

お楽しみに[かわいい]


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。