SSブログ

極楽ぅ~~~♪ [ALL]

IMG_1885.JPG 

今日、金曜日はワンちゃんお楽しみの
アロママッサージの日

気持ちいいし、健康にもいいし
私もお願いしたいです[ムード]

IMG_1886.jpg

いつも来てくれるフィンくんも
気持ち良さそう[犬][わーい(嬉しい顔)][犬]

我が家の愛犬もお願いしてますが、
コキコキバキバキな身体が楽になってきた様子
ワンちゃんも私達と一緒で
身体のメンテナンス、大事ですね[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1889.JPG

フィンくんも首周りが良いようす。
首輪をしたり、ずっと背の高い飼い主さんの
お顔が見たくて上を向いたり。。。
ワンちゃんも意外と首肩が凝るようです。

基本的に隔週金曜日に開催してますので、
ぜひお試しくださ~い[揺れるハート]
詳しい日程はJOKER出入り口横イベント掲示板、
チラシ、またはスタッフまで♪
ご予約優先になっております[犬]


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かち割り氷始めました♪小桜の子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。