SSブログ

新入生のお気に入りオモチャ♪ [わんにゃん幼稚園]

IMG_1859.JPG

ボクが紹介しちゃいます[グッド(上向き矢印)]

あ、「なんか、この子足が短いとか言わないでね[あせあせ(飛び散る汗)]
短いあんよがチャームポイントのマンチカンなんでしゅよ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1847.JPG

よいちょ[黒ハート]

IMG_1848.JPG

よいちょ[黒ハート]
え~~~い つかまえた[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_1855.JPG

ぼくも~~~っっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1857.JPG

たのちいでしゅよ[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]
みんなもど~じょ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1864.JPG

いっぱい遊んでお眠。。。
では、おやすみなさい[眠い(睡眠)][黒ハート]


nice!(56)  コメント(8) 

nice! 56

コメント 8

no_nickname

子猫の表情は可愛いですね!
by no_nickname (2010-07-27 00:56) 

旅爺さん

ご訪問有難う御座いました。
可愛いね~・・・・このまま大きくならないといいんだけどね。
by 旅爺さん (2010-07-27 06:36) 

タッジーマッジー

うふ~(>_<)なんてかぁいいんでしょ。
短いおててでちょいちょいしてるの、
ぽてぽて歩いてるの、想像しただけでほっこりしちゃいます。
by タッジーマッジー (2010-07-27 06:44) 

wingzero

ご訪問ありがとうございました^^
1人遊びも、人と一緒の遊びも一生懸命ですよね^^
可愛くて可愛くて^^
我が家もひまわりが来てからというもの、パーッと明るくなりました^^
by wingzero (2010-07-27 12:01) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
ニャンコ買うならマンチカンって思っているくらいかわいいですよね~
by terrybear (2010-07-27 15:30) 

yasukun

nice&ご訪問ありがとうございました。

ニャンコは一度も飼った事無いのですが、
かっ、かわいいですね。


by yasukun (2010-07-28 00:07) 

youzi

こんばんは♫
遅くなってしまいましたが
ご訪問&niceありがとうございました。
猫ちゃん、とっても可愛いですね。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2010-07-28 20:25) 

nimama

やっぱり子猫可愛いですね~(*^。^*)
つぶらな瞳がなんとも言えない・・・ずっと見ていたい感じです。
by nimama (2010-08-05 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パピヨンかち割り氷始めました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。